ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月23日

久しぶりのキャンプは②

翌朝~

いつも朝はホットサンドだったので今回はフレンチトーストに挑戦!といっても卵つけて焼くだけですが・・・

久しぶりのキャンプは②

シナモンシュガーがかなりいけてますねキラキラ
エバーレイズにも全然負けてませんグー

子供達も「おいしいおいしい」と喜んで食べてくれまして、あっという間に完食ビックリ

久しぶりのキャンプは②

久しぶりのキャンプは②

さて,、さっと朝ごはんすませてからは、今回のキャンプでの楽しみの一つの

「シーカヤック体験です」

10時からが良かったのですがいっぱいだったので、朝一の9時から行ってきましたアップ

今回は1サイトにつき大人一名、子供一名がタダになりましたドキッ

うちの奥さんは下のオチビさんとお留守番で6名で参加しました。

久しぶりのキャンプは②

最初に軽いレクチャーがありましたがほんとに軽いレクチャーであっという間に「ほな行きましょう!」と汗

久しぶりのキャンプは②

練習では頑張ってパドル漕いでましたが海に出てたかは全くで私一人でやる羽目に・・・

ただ私は以前、琵琶湖で亀ちゃんに乗せてもらった時に一度経験していたので割といい感じでした~ニコニコ

その時の記事はこちら

久しぶりのキャンプは②

すごく穏やかそうに見えますが、沖に出るとなかなかの風でしたね汗

潮の影響もあって気がつくと流されてましたね~

でも気温も高く、心地よい風のおかげでほんと気持ちよかった~青い星青い星青い星

約40分位海に出てましたがあっという間でした。

もっとやりたかった~~~テヘッ

久しぶりのキャンプは②

子供たちもみんな「楽しかった!!!」と言ってくれました~

久しぶりのキャンプは②

見事にカヤックの楽しさにはまってしまい次の買い物はおそらくインフレータブルのカヤックに決定しましたクラッカー

更にお友達家族も見事にはまったようで「買う!!!」とクラッカー

只今物色中なので何かいいのあったら教えてくださいねアップ

久しぶりのキャンプは②

いきなりおひるごはんです食事

昼のご飯担当は友達家族です。

タコのトマトソースパスタを作ってくれました~黄色い星

肝心のタコを入れ忘れるというアクシデントがありましたが完成~

鷹の爪がピリッと効いてうまうまでした~ドキッ

他にも昨日できなかったステーキ、焼きそばと、ある材料使って贅沢なお昼となりましたアップ

久しぶりのキャンプは②

久しぶりのキャンプは②

3時過ぎまでゆっくりしてたので僕たちが最後だったかなぁ

帰る前、磯和さんと少し喋って写真とっていただきました黄色い星ありがとうございましたアップ

久しぶりのキャンプほんま楽しかった~~黄色い星

またきまーすアップ

久しぶりのキャンプは②


同じカテゴリー(志摩AC)の記事画像
久しぶりのキャンプは①
春の志摩オートキャンプ場③
春の志摩オートキャンプ場②
春の志摩オートキャンプ場①
出会いいっぱいの志摩AC③
出会いいっぱいの志摩AC②
同じカテゴリー(志摩AC)の記事
 久しぶりのキャンプは① (2013-10-19 14:15)
 4ヶ月ぶりの・・・ (2013-09-28 00:31)
 春の志摩オートキャンプ場③ (2013-04-04 12:49)
 春の志摩オートキャンプ場② (2013-04-03 12:30)
 春の志摩オートキャンプ場① (2013-03-31 00:49)
 今週末は・・・ (2013-03-22 21:58)

Posted by だーぼう at 21:51│Comments(0)志摩AC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプは②
    コメント(0)