ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月04日

春の志摩オートキャンプ場③


3月23日~24日の一泊二日で三重県の志摩オートキャンプ場へ行ってきました~ その③
 
その①はこちら
その②はこちら


二日目ですくもり写真は一日目ですが・・・

春の志摩オートキャンプ場③


天気予報では午後から雨の予定。

朝早くからみんな撤収モード全開でした・・・

せっかくの4時アウトなのにガーン

もっとまったりしたかったなぁ~

まっ、でも雨撤収は嫌なんで我が家もボチボチ撤収開始




4月から幼稚園の長男もちょっとお手伝い~まぁすぐに遊びにいってしまいましたが
春の志摩オートキャンプ場③


サッカーしたり走り回ったり、いろんなお子さんに遊んでもらってましたニコニコありがとうございました
春の志摩オートキャンプ場③


写真でも撮ろうと思って三脚をセットしたらみんな集まってきました~
思わぬ集合写真楽しかった~(*゚∀゚*)
春の志摩オートキャンプ場③


みーママさんと妊婦コンビで一枚(*^◯^*)ありがとうございました
同じ7月出産予定ですニコニコ
我が家は初の女の子の予定ですドキッ
まなみちゃんもお腹さわってくれてました^^
春の志摩オートキャンプ場③


帰り際に志摩オート妊婦みかさんと一枚(*゚∀゚*)ありがとうございました
なんでも今日生まれてもおかしくないと言ってはりましたビックリ
もう生まれましたかね~、また会いに来ますねニコニコ
春の志摩オートキャンプ場③


ピルツカフェ周辺でまったりしていた皆さんで一枚(*゚∀゚*)ありがとうございました
我が子は姿見えずでした(>_<)
なんかいいですね~

春の志摩オートキャンプ場③


やっぱりあづり浜で一枚(*゚∀゚*)
春の志摩オートキャンプ場③

皆さんにお先です~なんて言ってお別れしましたが、ここからベラベラしゃべり出して結局志摩オートでたのが3時半を過ぎちゃってしまいました~
やっぱり居心地がいいせいですかね~^^

そういえば途中で天気予報も変わり結局雨は降らずでしたね^^;
こんな事なら雨覚悟でもっとまったりするべきだったなぁ~と思いました。


帰りに丸義寄ってまた牡蠣購入(^-^)

高速は芸濃辺りから25k程渋滞だったので、下道プラス名阪国道で帰りました車


やっとおわりm(_ _)m


同じカテゴリー(志摩AC)の記事画像
久しぶりのキャンプは②
久しぶりのキャンプは①
春の志摩オートキャンプ場②
春の志摩オートキャンプ場①
出会いいっぱいの志摩AC③
出会いいっぱいの志摩AC②
同じカテゴリー(志摩AC)の記事
 久しぶりのキャンプは② (2013-10-23 21:51)
 久しぶりのキャンプは① (2013-10-19 14:15)
 4ヶ月ぶりの・・・ (2013-09-28 00:31)
 春の志摩オートキャンプ場② (2013-04-03 12:30)
 春の志摩オートキャンプ場① (2013-03-31 00:49)
 今週末は・・・ (2013-03-22 21:58)

Posted by だーぼう at 12:49│Comments(4)志摩AC
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

暖かくていいんですよね~やっぱりこの時期志摩は


山間部に行くとまだ寒いですもんね~


だーぼう家のホームは志摩に決定でしょうか?^^


女の子ですか・・・交換を・・・(゜-゜)(笑)ダメですよね^^;三人目はないな・・・羨ましいです

産まれたら今度は赤ちゃんキャンプやりましょう^^皆で集まれば気兼ねないでしょ^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月04日 19:29
みーパパさん

こんばんは~^^

ホームと言うか毎年必ず来たい場所ですね^^
それをホームと言うんでしょうかね?(^_^;)

うちも三人目は絶対無いて思ってましたけどね~
何があるかわかりませんよ~(笑)
女の子いっときましょう(笑)

赤ちゃんキャンプ参加しま~す(^_^)/
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月04日 22:47
こんにちは^^

このときの志摩はブロガーさんいっぱいで楽しそうですね!

ファミキャンとグルキャンのいいとこ取りでいい感じですね*^^*

志摩は雰囲気がよくって居心地がいいのでのんびり長居をしちゃうの良くわかります(笑)

我が家も志摩はまた秋冬に(先の話ですね)リピ予定なので、またお会いできるかもですね。

3人目のお子さん、初の女の子なんですね。

だーぼーさんメロメロになっちゃうかも?
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年04月05日 11:51
しぇりこさん

こんにちは~^^

自分ではメロメロにならないと思ってたんですけど、生まれる前から早くもメロメロ気味です(^_^;)

我が家も次はおそらく秋には行くと思いますのであう確率は高そうですね(^-^)
さすがに生まれて数ヶ月なんで赤ちゃんは連れて行かないでしょうが、2番目の子はデビューしてると思いますよ^^

しぇりこさんも赤ちゃんキャンプ参加しましょう(笑)
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月05日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の志摩オートキャンプ場③
    コメント(4)