ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月13日

週末はマイアミ浜へ!

もう滋賀県もいつ雪が降ってもおかしくないです雪だるま

ホンマに寒い・・・

明日は北部では雪の予報がでてますね。


今週末の為に荷物を積み込んでいますたが、手がかじかんでいました汗

そうです今週はこちらに参加させていただきます(*゚▽゚*)

週末はマイアミ浜へ!

いろいろと準備してくださった方ほんとありがとうございます。

地元開催というのに何もお手伝いできなくてほんとごめんなさい(>_<)

前泊で乗り込もうと密かに考えておりましたがどうやらかないそうにありません。


今回は長男の『しゅ』と節での参加です。

お久しぶりの方、初めましての方、よろしくおねがいしま~す(๑≧౪≦)






同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事画像
初めての父子キャンに行ってきました~
マイアミ浜翌日
出撃準備完了~
マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました??
同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事
 初めての父子キャンに行ってきました~ (2013-03-09 13:37)
 マイアミ浜翌日 (2013-03-03 07:14)
 出撃準備完了~ (2013-03-02 12:18)
 マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました?? (2013-02-17 20:17)

この記事へのコメント
★だーぼうさん
こんばんは

はじめまして(^^)
じじ1202と申します

いよいよ明後日?いや明日からですね~♪

天候が少し心配ですがとても楽しみです

お会いできるのを楽しみにしております(^^)
マイアミではよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年12月13日 00:41
こんばんは~

明日お会いできるの楽しみにしてます。本日夜中から、出撃予定です。

お近くですが、お気をつけてーおこしください。
Posted by まこちょ at 2013年12月13日 05:03
じじ1202さん

はじめまして^ ^

名前はよくみーパパさんから聞いてました^ ^

ボーリングピンの人のイメージが強いです(笑)

マイアミでお会いできるのを楽しみにしてます!

こちらこそ宜しくお願いします(≧∇≦)
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年12月13日 11:26
まこちょさん

こんにちは〜^ ^

3月の志摩以来ですかね?

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてます!

ちなみに夜中から入れるんですか?
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年12月13日 11:30
こんばんは、お久しぶりです(^o^)
覚えておられますか!?
ぬくみで、ご一緒させていただいた、カニンヘンダックスフンド連れの者です(^-^)
だーぼーさんの影響で、あれからブログ始め、久しぶりにお邪魔させていただきました♪
我が家は最近ご無沙汰で、ストレス溜まります(-.-)
年始のぬくみまで、お預けで(笑)
これからも宜しくです♪
Posted by おかっぱ at 2013年12月16日 20:04
だーぼう様お邪魔します^^。

同じ生活範囲の方にお出会いしたのん初めて・・・近っ!!!
フツーに、吉牛とかなか卯とかで会いそうな(笑)

気さくにお声掛けいただいて嬉しかったです^^。
是非またご一緒できるのを楽しみにしてますね。

お気に入りに登録させてもらいます♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2013年12月16日 20:12
おかっぱさん

こんばんは~^^

オンマご無沙汰しております。。

おかっぱさんをブログに引き込んだあと私はブログを放置状態に・・・

またボチボチやっていくんでよろしくお願いしますm(_ _)m

また是非ぬくみあたりでご一緒したいですね~^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年12月16日 23:45
不良中年酒婦タマさん

こんばんは~^^

訪問していただきありがとうございます~

ほんま近すぎて笑ってしまいました(*゚▽゚*)

同時にものすごく親近感が湧いてしまいました。。

是非またご一緒出来たら嬉しいです♪

僕もお気に入り登録させてもらいます~^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年12月16日 23:51
こんばんわ~。

ご近所&ロジシェルとは、
なかなかそんな方にお会いすることもなく、
運命的な出会いでした(ちょっと言いすぎた^^)

いろいろとお話させていただき、
薪ストもみせていただき、ありがとうございました。

是非、ご近所ブロガーで集合したいですね~。
マジでやりましょうよ~。

私もお気に入り登録いただきまっす。
Posted by とりごんとりごん at 2013年12月16日 23:55
とりごんさん

こんばんは~^^

運命的な出会い・・・ですね^^

今回は不覚にも寝てしまったのでじっくりお話できませんでしたので、次回はガッツリ絡ませてくださいね^^

湖畔あたりで気軽に集まれたらいいですね~

あとブログのやりすぎほどほどに・・・笑

こちらもお気に入り登録させていただきます~^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年12月17日 00:05
マイアミお疲れ様でした♪

滋賀民のだーぼさんにお会いしたかったんですよぉ~( ´艸`)
読み逃げだけはバッチリでしたので(笑)
滋賀民キャンプぜひやりましょう☆

ありがとうございました。
Posted by きなこ at 2013年12月18日 20:43
きなこさん

こんばんは~^^

マイアミ浜ではワークショップをはじめ、色々動いていただきありがとうございました^^


お名前は色々な所でお見かけしてましたよ~

不覚にも寝てしまいあまり絡めませんでしたが、次は是非滋賀県民キャンプで!!

これからもよろしくです^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年12月19日 00:25
だーぼうさんこんばんわ!
マイアミではほとんど絡めてないような、、、悔やまれます(*_*)

思ったより暖かくて良かったですよねー!6枚も重ね着して寒さに怯えておりましたよ、、、

また機会がありましたらよろしくお願いします!

(=゚ω゚)ノ♪ぅえい!
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年12月19日 23:27
おみそみんさん

こんばんは^ ^

今回絡みたい人No.1だったのにまさかのほぼ絡めずでしたヽ(´o`;
笑い声はよく聞こえてたんですがね(笑)
また必ず逢う機会はありそうなのでその時は是非宜しくお願いします(≧∇≦)
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年12月20日 01:38
遅くなりましたが、
マイアミ、お疲れ様でした。

って、今更?ですが、
はい!今更です(笑)

なかなか訪問出来なくて…(・_・;

今回もゆっくりお話し出来なかったですね。
薪ストinのテントもお邪魔したかった〜
って、サイトにいないから、お邪魔できないけどね。(笑)

またご一緒できそうですね。
その時は、ゆっくりお話しましょ。
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月22日 15:10
よんピースさん

こんばんは〜^ ^

次はサイトから一歩も出んとよんピースさんとオブジィさんを接待させていただきますので宜しくですw
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年12月23日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はマイアミ浜へ!
    コメント(16)