ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

乾燥なう

麻那姫湖青少年旅行村で濡れた幕を乾燥中〜^ ^

ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今シーズン初
マル秘キャンプ場にてテント乾燥中!
幼稚園入園!
ベルギービール
キャンプに行けない週末は・・・
CHUMS 30YEARS
同じカテゴリー(その他)の記事
 今シーズン初 (2014-02-03 13:18)
 マル秘キャンプ場にてテント乾燥中! (2013-11-16 12:15)
 幼稚園入園! (2013-04-09 23:43)
 ベルギービール (2013-04-06 00:00)
 キャンプに行けない週末は・・・ (2013-03-17 16:06)
 CHUMS 30YEARS (2013-03-15 17:39)

Posted by だーぼう at 09:57│Comments(5)その他
この記事へのコメント
こんばんわ~。

麻那姫湖、楽しかったですね~。
今回、だーぼうさんはネタが豊富でいいですね^^

新しめのジェントスLEDランタンが忘れ物としてあって、
うちの古いのがなかったんですが、
だーぼうさんのところと入れ替わってたりしません?
うちのは、電池が青い単三アダプター入りです。
Posted by とりごんとりごん at 2014年05月06日 20:46
もう一点、一昨日話をしていましたが、
だーぼうさんのサイトには、
「メッセージを送る」ボタンがないですよね。

うちのブログの左コラムのボタンから連絡お待ちしてます~。
Posted by とりごんとりごん at 2014年05月06日 20:54
とりごんさん

こんばんは~^^

麻那姫湖では何から何までお世話になりました~

ネタ豊富ですかね~
写真もあんまりないし、文才もないのでいつものような小学生レベルのレポになると思われますww

ジェントス、ビンゴです。
どこかで会いましょうww
Posted by だーぼうだーぼう at 2014年05月07日 00:04
おはようございます(^0^)
お久しぶりです
家干し、大変ですよね
我が家も最近雨に祟られており、家干しの機会が多くなりましたね
(なんせ、雨男ですから)

我が家は、風呂場での強制カワック&ロフトからぶら下げております

どちらにせよ、乾燥撤収したいですね
Posted by おかっぱ at 2014年05月07日 07:06
おかっぱさん

こんにちわ〜^ ^

外で干してると色々な方が不思議そうに見て行かれます(^^;;
近所のちびっ子にも『なんでこんなところでキャンプしてるの?と聞かれましたし…(^^;;

ロフトに風呂場ですか…
うちはママさんに怒られてしまいそうです(^^;;

ボチボチぬくみにも行きたくなってきました^ ^
Posted by だーぼうだーぼう at 2014年05月07日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥なう
    コメント(5)