ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月03日

春の志摩オートキャンプ場②

3月23日~24日の一泊二日で三重県の志摩オートキャンプ場へ行ってきました~ その②
 
その①はこちら


さて今回の志摩は相当のブロガーさんが参加表明されてまして超満員御礼でしたビックリ

ブロガー通りなんて名前もついてましたね~

今回もたくさんのブロガーさんとご挨拶する事が出来てほんまたのしかったですニコニコ

ただあまりにも凄い数だったのでご挨拶出来なかった方も多数おられましたがまたどこかで逢えたときは宜しくお願いしますシーッ




まずはお隣さんだった始めましてのよんピースさん、オブジィさん。
印象は若くて美男美女で明るい!褒めすぎ?
コージーゾーンと言うオサレな三角幕が決まってました!
お隣さんにもかかわらず今回あまりお話し出来ませんでしたが次回はゆっくりお話しましょう(^-^)
そうそうボーリングのピンにサインさせていただきました~写真ありません
春の志摩オートキャンプ場②


お次はこれまたお隣さんの初めましての餅太郎さん。
コールマンのコクーンをバッチリ張っておられてました黄色い星
サイトの中もスッキリしていてベテラン臭プンプンでした~!
帰り際にお話しさせていただいただけでしたが、やはりコクーン繋がりでブロ友のcocomaxさんホワイトプラムさんとつながってましたねー
近くオフ会があるらしくレポ楽しみにしてまーす
お菓子ありがとうございましたアップ
春の志摩オートキャンプ場②


4回目のまこちょさん
2月に初めまして以来今年のキャンプは毎回お会いしてますね~
襲撃し襲撃されほんまよくあいますニコニコ
父子のヴェレーロはきついので今回はnewの小川ラナでの父子キャンプ
桜の飾り付けで春らしいサイトでしたね~キラキラ
春の志摩オートキャンプ場②


次も同じく4回目の亀ちゃんさん
こちらも今年のキャンプでは毎回お世話になっておりますニコニコ
まなみちゃん、みくちゃんにいつもあそんでいただきありがとうございますアップ
今回も薪ストランドロックでヌクヌク
美味しい料理を手際よく作れる格好いいキャンパーさんです!
春の志摩オートキャンプ場②


始めましてのpakijiroさん
みーパパさんのピルツ前でご挨拶させていただいただけですが子供が結構遊んでいただいたみたいでした。ありがとうございました黄色い星
スーにムササビがオサレに決まってました~!
春の志摩オートキャンプ場②


二回目のkuronekoさん
二回目と言ってもマイアミでほんの少しだけお会いしただけだったんですが、今回はゆっくりお話し出来ました~黄色い星
同じデリカD-5のりとしては気になる存在です!
一週間違いでキャンプ場でバッテリーが上がった仲です(笑)
奥様のsironekoさんともお話しさせてもらいました~
ランドロック広くていいですね~キラキラ設営前ですいません
春の志摩オートキャンプ場②


はじめましてのブロ友のあーちーパパさん。
ピルツ菌に感染しピルツ23がバッチリ決まってましたアップ
完成したばかりの表札や飾りが完成度高かったですビックリ
オサレキャンパーです黄色い星
今回あんまお話し出来なかったですけど年齢も近く次はゆっくりお話ししましょう~
春の志摩オートキャンプ場②

春の志摩オートキャンプ場②

春の志摩オートキャンプ場②

春の志摩オートキャンプ場②


はじめましてのひでっちさん
まこちょさんのラナの前で声掛けていただき、奥様から『がね』いただきました~アップ
その後ランドロックも見せていただき、お隣のお友達さんも紹介していただきました~
次は是非ゆっくりおしゃべりしましょう!
春の志摩オートキャンプ場②

春の志摩オートキャンプ場②

春の志摩オートキャンプ場②


3回目のみーパパさん
はじめましてのみーママさんが来られていたのでママさんはピルツに案内していただき妊婦トークを楽しんだみたいです黄色い星
ピルツ15~
次はピルツ15とツインピルツの連結ですかね~続々ツインピルツ買う方が増える?
クーラーバッグにサインしました~ これから流行るんでしょうか~
春の志摩オートキャンプ場②


はじめましてのまっさんさんは省略させてもらいました~
僕がブログ始めた時から見させてもらっていた方で今回お会いできてすごくうれしかったですピンクの星
生でピルツ9、レボタープ、レボルームの連結見れてよかった~!
少しだけお話しさせてもらい、良妻さんからあおさ汁いただきました~
めちゃおいしかったですニコニコ
キッチン周りはさすがっ!て感じで参考になりました(^-^)
春の志摩オートキャンプ場②

春の志摩オートキャンプ場②

春の志摩オートキャンプ場②


はじめましてのたけやんさん
上下チャムスの服きてはりかっこよかったですね~キラキラ
幕もベルにムササビで超オサレ~青い星
小物も色々あってほんま参考になりました!
次はゆっくりお話ししたいなぁと思いました!
春の志摩オートキャンプ場②

春の志摩オートキャンプ場②


はじめましての高ちゃんファミリーさん
トイファクトリーのGTにロッジシェルター!
GT憧れの車です。お話し中、中見せていただきありがとうございましたm(_ _)m
春の志摩オートキャンプ場②


帰り際にお話させてもらいました。
普通のご夫婦と思ってたのがなんとおじいちゃん、おばあちゃんでした!
レンジローバーでハイマー牽引!オサレでかっこよすぎでした~
お孫さんもシャウトくん?オサレな名前でした!
春の志摩オートキャンプ場②

つづく予定。



同じカテゴリー(志摩AC)の記事画像
久しぶりのキャンプは②
久しぶりのキャンプは①
春の志摩オートキャンプ場③
春の志摩オートキャンプ場①
出会いいっぱいの志摩AC③
出会いいっぱいの志摩AC②
同じカテゴリー(志摩AC)の記事
 久しぶりのキャンプは② (2013-10-23 21:51)
 久しぶりのキャンプは① (2013-10-19 14:15)
 4ヶ月ぶりの・・・ (2013-09-28 00:31)
 春の志摩オートキャンプ場③ (2013-04-04 12:49)
 春の志摩オートキャンプ場① (2013-03-31 00:49)
 今週末は・・・ (2013-03-22 21:58)

Posted by だーぼう at 12:30│Comments(12)志摩AC
この記事へのコメント
こんばんわ^^

ようやくレポ見れました^^;年度末年度始めは何かと忙しいですね~

志摩はにぎやかでしたね~^^奥さんとの妊婦トークありがとうございましたm(__)mみーママかなり変わった人?なので大丈夫だったでしょうか?(笑)

お相手していただいている間に私はツインピルツをゆっくり見ることができたのでとても助かりました^^

今年は3回も会っているんですね~確かに志摩はこの時期暖かくて妊婦さんにも安心ですよね^^

またどこかで必ず会うと思いますが~そうそう来週末には滋賀へまたブロガーさんが集まりますよ^^フフフ
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月03日 19:22
こんばんは!

レポ楽しみにしていましたよ~
我が家も紹介してもらってありがとうございます♪

まさにブロガー道りでしたよね(笑)
今回はあまりお話できなかったので
今度お会いした時は、焚き火でも囲んで
ゆっくりとお話したいですね^^

↑来週末は滋賀が熱いのかな・・・??(笑)
Posted by たけやんたけやん at 2013年04月03日 19:31
みーパパさん

こんばんは~^^

みーママさん変わった人やった?て聞いてみました。→全然、普通やったで~といってましたよ(笑)

ほんと2月に初めて会ってから毎回会ってる気がしますね!

来週は滋賀のあの場所に大集合なんですね!先週私用で近く
にいきましたが桜はまだまだでしたね~
来週やとまだちょっと早い位ですかね~

晴れるといいですね^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月03日 22:56
たけやんさん

こんばんは~^^

時間がだいぶたって記憶が微妙になってきてますがあと一回続きますm(_ _)m

今回なんだかんだで焚き火しそびれちゃったんですよね~(>_<)
なんで是非とも焚き火ご一緒したいです(^-^)

なんなら来週末滋賀でいかがですか~(笑)
詳しくは聞いてないですが熱いみたいですよ^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月03日 23:20
こんばんはo(^▽^)o

紹介ありがとうございます!
志摩ではゆっくり話せなかったですよね^^;
今度は是非ゆっくり語りましょう。
オシャレって言うのは
たけやんさんみたいな方をいうんですよ〜〜(汗)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月04日 01:44
あーちーパパさん

おはようございます^^

たけやんさんは確かにオサレでしたね♪

しかしキャンプのスタイルも様変わりしましたね。
キャンプとおしゃれなんて絶対つながらなかったですから。
たまに女子キャンの方のブログを拝見したりしますがすごいですよね^^;

三角幕の方はみなさんオサレですよ~
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月04日 08:24
こんにちは(^ー^)

誉めすぎですよ(-.-) まぁ嬉しい( 〃▽〃)けど(笑)

実際は 美男ではないし、若くもないですよー(73年です)
よんピは カワイイから 否定はしませんが (  ̄▽ ̄) (爆)

記事を読んで、だーぼうさんが サイトにほとんど いなかった理由が分かりました(^^)(笑)
Posted by オブジィ at 2013年04月04日 15:18
こんにちは〜。

って↑上にオブジィがいるんですね〜 (-_-;)

仕事しなさい ( ̄^ ̄) って感じですが・・・

そうですよ。誉めても何もないですよ〜。

オブも 私を持ち上げても なにもないよ (-_-)

3人目 姫 いいですね〜 (☆o☆)
奥様とも話してたんですが、
我が家は3人目は あきらめました (笑)

姫 欲しいな〜。
ちょうだい!щ(゜▽゜щ) (笑)

失礼しました (;^_^A

志摩のレポ、完結お疲れ様でした (*^^*)
Posted by よんピース at 2013年04月04日 15:34
オブジィさん

こんばんは~^^

なんと73年だったんですか!
まさかの年上だったんですね~
ちなみに私は76年です。

私そんなに自分の所いなかったかなぁ(^_^;)
タイミングですよ^^;
でも海やら挨拶やらバタバタしてたのは事実ですけどね(笑)

さらっとよんピさんの事誉められるのすばらしいですね
仲がいい証拠ですね(^-^)
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月04日 18:09
よんピースさん

こんばんは~^^

いや~ほんとお二人仲が良いですね~(^-^)
ちょっとうらやましいですわ(^_^;)
三人目もすぐですね(笑)

ちなみにママさんが一人目ならあげるって言うてましたよ(笑)
姫はほんと楽しみです(^-^)

そうそう、うちの子がお兄ちゃんにチョイチョイ遊んでもらってたみたいでありがとうございました♪
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月04日 18:39
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

すみません、遅くなってしまいました。m(_ _ )m
既に、お気に入り頂いております。
やっと、志摩のレポ終わり、ホッと一息ですわ。(^-^)

それにしても、見事に皆さんのサイト、撮られてますね。
私なんか本分中で謝ってばかりでして・・・。

そう、だーぼうさんのサイト画像も撮っていませんでした。
次回は、撮らせて下さいね。

奥様には、アンちゃんがお世話になり、有難う御座いました。
もしかして、アンちゃんのお尻拭いて頂いたの、奥様じゃありませんか?
もしそうなら、ホントに申し訳ありませんでした。

同じ関西、また何処かでお逢いする可能性ありますので、その時には今回のお礼、させて下さいね。
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月08日 19:50
まっさん

こんばんは~^^

志摩のレポお疲れ様でした(^O^)

言われてみると私、常にカメラを持っていた気がします(^^;

アンちゃんのお尻の件はママさんに聞いてみましたが、違うみたいですね。
変に気を使わせてしまいすいませんでしたm(_ _)m

しかしアンちゃんかわいいですね!私もママさんももうアンちゃんにメロメロでした~(*^_^*)
我が家は7月に初めての女の子を出産予定ですので、楽しみで仕方がないです(^-^)

今度はもっとゆっくりお話させてくださいね^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月08日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の志摩オートキャンプ場②
    コメント(12)