ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月17日

マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました??

2012.2.16 滋賀県のマイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました・・・???

マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました??

志摩以来ずっとしびれています。

まだ志摩のレポも完結していませんが・・・



耐えられず出撃してしまいました~ニコニコ



と言っても今回は泊まりでもなく、デイでもなく・・・(他になにがあるねん)



見学行ってきましたピンクの星


何やらマイアミが熱いことになってるという噂もありますが、今回はあくまで見学です。


というのも電話で問い合わせたところ、お友達のところにあそびにいく時は駐車場が1000円かかるそうです。。

でも・・・

キャンプ場の見学なら駐車料金無しでいいですよ~


というわけで行ってきました!


キャンプ場に着いて受付で名前などを記入して見学者とかかれたパスをいただきました。(残念ながらその写真撮り忘れちゃいましたがガーン


今日の滋賀県は朝から断続的に雪が降っていましたが、そんなことお構いなく楽しんでおられるみたいでした。


今日はあくまで見学者なのでキャンプ場をウロウロ見学しているとランドロックから笑い声が聞こえてきましたキラキラ

ストーブの煙突から煙も出ていたので、テントの中も見学させてもらおう!と

マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました??


こんにちは~、ちょっといいですか~


中では・・・


宴会ですビール


ついでに宴会も見学させてもらい・・・(総勢20名ほどでしょうか)


マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました??


乾杯は見学じゃ~ありません!!(運転あるのでフリーいただきました黄色い星



マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました??


いや~キャンプ場の見学って楽しいニコニコ





な~んて


志摩以来変態になってしまったので、地元滋賀でこんな集まりがあると知って、じっとできるはずがありません。

予定が入ってたので泊まることはできませんでした。


ただ滞在時間約2時間半ほどでしたが泊まりに匹敵するくらい楽しかった~


ただくどいようですがあくまで見学者ですが・・・



今回ご一緒させていただいたメンバーは、みーパパさん、亀ちゃんさんエディーさんkuronekoさんまこちょさんにしちゃんさん


新しい出会いもあり、楽しい時間をありがとうございました!



くどいようですがキャンプ場の見学に行ってきました(笑)



非常にきれいなキャンプ場で家からも30分そこそこ。

夏は料金が我が家にはお高いので、この2.3月あたりに今度は見学ではなく、泊まりで利用したいと思います。





同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事画像
週末はマイアミ浜へ!
初めての父子キャンに行ってきました~
マイアミ浜翌日
出撃準備完了~
同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事
 週末はマイアミ浜へ! (2013-12-13 00:18)
 初めての父子キャンに行ってきました~ (2013-03-09 13:37)
 マイアミ浜翌日 (2013-03-03 07:14)
 出撃準備完了~ (2013-03-02 12:18)

この記事へのコメント
こんばんは^^

これは、
見学ですネ^^

ギリ???見学?

でも、
フリーだからやはり見学!

毎回、凄い盛り上がりですネ^^
行きたいです。
Posted by アイディ at 2013年02月17日 20:44
こんばんわ^^

「見学者」の名札をつけただーぼうさんが入ってきたときはギャグかと思いましたが^^;ちゃんと写真撮ってありますよ^^

お土産もとても美味しくいただきました^^本当にありがとうございます~

今度はぜひご一緒に^^滋賀県は琵琶湖周辺に雰囲気のいいキャンプ場がありいいですね~^^羨ましいです~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月17日 22:11
アイディさん

こんばんは~^^

はい、くどいようですが・・・

あくまで・・・

見学です(笑)

管理人さんがいい人だったのでセーフでしたね^^


大勢だとほんと楽しいのでご一緒したいです^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月17日 23:36
みーパパさん

こんばんは~^^

ノートに名前書くんですが見学の人、意外とおおいんですよ!

写真楽しみにしてます(笑)


実は大昔以来滋賀県のキャンプ場に行ったことがありません。。

せっかくやし、と思って県外に行っちゃうんですよね~

これからいろいろ滋賀のキャンプ場廻りしてみたいと思います^^

またご一緒させてくださいね^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月17日 23:46
こんばんは

見学ですか?(笑

滋賀県民からすると、マイアミってどうも抵抗がありません?
なんで琵琶湖で金払ってキャンプせねばならんのだ!?って・・・
他にもBBQやらキャンプやら無料で(勝手に)出来る所たくさんあるのにって・・・

と言いつつ、私もむか~しですが行った事あるのですが (^-^;
近所にこういう人気のキャンプ場がたくさんあるのは良い事ですね
Posted by ひでパパ at 2013年02月17日 23:48
ひでパパさん

こんばんは~^^

確かにそれありますよね~

だからいつもキャンプは県外だったんですよね~

でも中に入って、そこから見る琵琶湖はいつも見てる琵琶湖とはちがい、いい感じでした!

なんだかんだ言って滋賀県民は琵琶湖好きですからね!

これから滋賀のキャンプ場を廻ってみようと思います^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月18日 00:02
こんばんはー^^

先日の見学(笑)ありがとうございました!

ブロガーさんとのグルキャンが初のkuronekoとしましては、たくさんのブロガーさんと知り合いになれたのが、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

デリカの話、したかったですねー!!!
次お会いできるときにはぜひぜひゆっくりとお話ししたいですねー!

おみやげも大変おいしくいただきましたぁ(*^^*)

これからもよろしくお願いしまーす^^
Posted by kuronekokuroneko at 2013年02月18日 01:18
こんばんは!

はるばるの見学ありがとうございました。

見学制度?あるとは知りませんでした。勉強になります。

まあ、さすがに去年の最多来場者が見学というのは、認めてもらえないと

思いますので、うちは、正規襲撃か、弾丸宿泊しかないかなー。

だーぼーさんも、地の利を生かして、弾丸襲撃やってみませんか?
Posted by まこちょまこちょ at 2013年02月18日 01:57
kuronekoさん

おはようこざいます~(^^)

蟻地獄へようこそ(笑)

私もその気持ちを先々週味わったばかりなのでよくわかります!

ほんま楽しいですね^^

次は見学ではなくゆっくりご一緒しましょうね~
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月18日 08:21
まこちょさん

おはようこざいます^^

間違いなくまこちょさんの見学はアウトですね!

他のキャンプ場でもおそらく見学制度があるところもあるとおもうので是非お気軽に(笑)

しかしまこちょさんの行動力には恐れ入ります。
弾丸襲撃に向けてソロテントが必要ですね!
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月18日 08:29
おはようございます~

ちょこっとでしたが
お話できてうれしかったです~

見学、ってキャンプ場の見学じゃなくて
宴会の見学!?(笑)

またゆっくりお会いしましょうね~^^

お気に入りいただいていきます。
Posted by エディーエディー at 2013年02月18日 09:13
エディー さん

おはようございます~^^

こちらこそ楽しかったです!ありがとうございます!

ちなみに何度も言いますが・・・

たまたまキャンプ場の見学に行ったら、たまたま皆さんがいて、テントの中を見学させてもらったら、たまたま宴会が始まっただけですが・・・^^

是非またご一緒させてくださいね~

こちらもお気に入り登録させてもらいます~^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月18日 11:21
こんにちは みのかかです

見学制度があったとは!!知りませんでした~

前回みーパパさんにお会いした時は
誰に会いに来たのか説明するのに四苦八苦でした(^_^;)

楽しそうな宴会ですね~(^^♪
我家も次の機会を狙っていますよヽ(^o^)丿
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年02月18日 14:17
みのかかさん

こんばんは~^^

電話してまで見学制度を見つけるくらいしびれてたんですよね~!
まぁ1000円払えば済むことなんですが・・・

いろいろとだいぶ病気に犯されております。。
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月18日 18:22
こんにちは~。

先日はお世話になりました。

沢山いてちょっとしかお話出来ませんでしたが、

お会いできて楽しかったです。

久々に赤ちゃん抱っこ出来て幸せでした。

またどこかでお会いしましょうね。

お気に入り頂いて行きますね。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年02月19日 17:49
にしちゃんさん

こんばんは~^^

マイアミではお世話になりました。

ほんまはピルツを見せていただきたかったのですが、なんせ時間がなかったもんで残念です。。

なにやら関西を離れるとか・・・

でもどこかでまたご一緒しましょう!
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月19日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました??
    コメント(16)