ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

マイアミ浜翌日

翌朝~
寒いです汗

朝からまた雪がちらついております。

ちなみに画像は昨日の物です。寒さを伝えたくて・・・
(伝わりましたかね?)



昨日の晩はまさかのあの方の襲撃!(まさかじゃないかもしれませんが)

新たな○ン○イキャンパーさんとの出会いなどまさかの楽しい宴となりましたキラキラ

またも料理人○ちゃんのランドロックを使わせていただきました。ほんまありがとうございました

今日は天気は良くなる予定?みたいのでゆっくりしたいと思います~

マイアミ浜翌日




同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事画像
週末はマイアミ浜へ!
初めての父子キャンに行ってきました~
出撃準備完了~
マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました??
同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事
 週末はマイアミ浜へ! (2013-12-13 00:18)
 初めての父子キャンに行ってきました~ (2013-03-09 13:37)
 出撃準備完了~ (2013-03-02 12:18)
 マイアミ浜オートキャンプ場に行ってきました?? (2013-02-17 20:17)

この記事へのコメント
こんばんは^^

寒そうですね~!

父子キャン、楽しかったですか?

本編、楽しみにしてますね♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年03月03日 23:37
しぇりこさん

こんばんは~^^

温度計忘れたんで気温わからなかったですが
外は真冬並みの寒さでしたよ!雪降ってるから当然か(笑)

まさかまさかの宴だったので楽しかったですよ!
子供は子供で遊んでたし^^
本来の父子キャンの趣旨とは少し変わりましたがね~
まっ、楽しければOKです^^

父子キャンはまりそうだす
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年03月04日 00:58
おはようございます^^

この度は・・・お初なのに良くして下さって、本当にありがとうございました!

私も母子で静かに過ごす事になると思ってたのが、真逆に(笑)
嬉しい誤算でした!

またどこかでご一緒出来たらいいですね!
これからも宜しくお願いします~<(_ _)>
Posted by とみしょるとみしょる at 2013年03月04日 09:06
とみしょるさん

こんにちは~^^

まさかまさかの宴でしたね!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

是非またご一緒しましょう^^


返しやすいコメントありがとうございました(笑)
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年03月04日 13:22
こんばんは!

この間とは逆のパターンですね。

見学者のまこちょです・・・・

テント見せてもらったり、お話したり楽しい時間ありがとうございました。

だーぼージュニア君も顔覚えてくれたみたいで、なんだかうれしかったです。

 次は、志摩で?ご一緒しましょう。よろしくお願いします。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年03月05日 21:23
まこちょさん

こんばんは~^^

この度は見学ありがとうございました^^

まさかの二回登場にはビックリしました!さすがの行動力!

言う事を聞かないジュニアですが志摩ではまたよろしくです(^-^)/
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年03月05日 23:07
カウプレありがとうございました^^

残念でしたが、またの機会に挑戦してみてくださいね^^


マイアミも楽しかったみたいですね~ちょっと忙しくしていたので、まとめて記事読みました^^


近場ですし、今後ともよろしくお願いします^^

いつか当ててくださいね~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月07日 11:10
みーパパさん

こんばんは~^^

カウプレ、次は当たりそうな気がします^^

ありがとうございました。

マイアミのレポまだ出来てないんですよ~

今週はえらい忙しくって。。放置でした。記憶も薄れてきてます・・・
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年03月09日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜翌日
    コメント(8)