ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月27日

キャンプ備忘録1

もう半年前のキャンプですが備忘録として残しておきたいと思います汗



5月25日~26日に滋賀県今津町のリバーランズ角川にに行ってきましたダッシュ

なぜここを選んだかというと in9時、out18時 
 


という恐ろしくゆっくりできるとこに惹かれたのと、7月にお産を控えているため近場が良かったという点です。

あっ、後、ニジマス釣りができるということで子供に初めての釣りを経験させてやりたかったという感じですね

ただバタバタしていてリバーランズ角川に行くと決まったのは当日の朝でした汗

とりあえず出発してから電話してみると『大丈夫ですよ~』と。

10時頃現地到着~

ご夫婦でやってるキャンプ場みたいで『何もないところですいませんね~』と出迎えてくれました。

キャンプ備忘録1

サイトの予約は出来ないみたいなので当日早いもの勝ちみたいです。

どこにしようかとみなさん迷ってはりましたね。

当然我が家もどこにしようか?と迷うことに・・・

結局プライベート感があってのんびり出来そうな河畔サイトに決定黄色い星

キャンプ備忘録1

他にも広場サイトや林間サイト、草地サイトなどありました。

中でも広場サイトや草地サイトには桜の木がガッツリあったので桜の時期は花見キャンプで賑わっているそうですドキッ

キャンプ備忘録1

キャンプ備忘録1

さてお楽しみだった釣りです。

竿を一本1000円でレンタルでニジマス一匹200円で買取です。

子供には何回も3匹までやぞびっくりと言い聞かせましたテヘッ

キャンプ備忘録1

見事なくらい入れ食い状態です汗

キャンプ備忘録1

釣ったぞーびっくりと大喜び。

僕も釣らせてもらいましたが、子供が釣ったやつが一番大きかった・・・ガーン

キャンプ備忘録1

釣った魚は冷蔵庫であずかってくれて、串に刺してもらえますアップ

キャンプ備忘録1

キャンプ備忘録1

ご飯までは虫取りしたり川遊び~

キャンプ備忘録1

晩御飯は当然釣ったニジマス~イカ

しきりに「僕が釣った一番大きいやつな」と連呼してましたZZZ…

キャンプ備忘録1

うまし~

キャンプ備忘録1

半年前の事やのに意外と覚えてました汗

これからは出来るだけレポは早目に・・・






この記事へのコメント
9時in、18時out
これはゆっくり出来ますね!!!

人気のキャンプ場は後が遣えるので、out11時なんてとこ、ざらですもんね!!

息子さんのかぶりつきの写真、良い笑顔ですね!!!
釣り堀と言いつつ、良い思い出になったんでしょう!!!!

半年前とは言え、覚えているのは、楽しかったのも多分に!!!

自分の為の備忘録ですが、ご家族が(特に子供さんが!!)後々読めるよ
うにと、想いをこめて、ブログ綴ると、励みになると思います!!!
自分の考えや、息子さんへの想いも入れると、成長したのちの、成長録にも
なりますからね!!!

頑張って!!!!




トレーラーも・・・・違うか(笑)
Posted by レコパルレコパル at 2013年10月28日 14:48
レコパルさん

こんばんは~^^

こんなのを経験すると11時アウトとかは考えられないですね~

レイトアウト1000円とかも悩んでしまいますね(^_^;)



先月大阪キャンピングカーフェスティバル行っちゃいました。。。

また沸々と・・・

う~っ
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年10月29日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ備忘録1
    コメント(2)