ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月24日

やっとキャンプに行けました①

今年から連休があまり取れずにキャンプに行けない日々が続いていましたが、

ついに…



ようやく…



やっと…



今年初のキャンプに4月19-20日でグリーンパーク山東に行ってきました^ ^


ほんと急だったのですが、のんびり出来て子供も遊べるということでグリーンパーク山東に向かう事に!

フィールドに着いて真っ先に目に飛び込んできたのは…

やっとキャンプに行けました①

やっとキャンプに行けました①

そうグリーンパーク山東の主のほわいとぷらむさんのコクーンでした^ ^

しかしどうやらお留守だったみたいで、風は少し強かったですがサクッと設営完了

そして買い出しへ行こうとするといつの間にかkinaoさん夫婦がデイでこられていました〜

お肉おいしそうでした~

やっとキャンプに行けました①

更に横にははじめましてのロカさんが〜

赤ちゃんめちゃかわいかったですね~

やっとキャンプに行けました①

そして買い出しから帰ってくるとコクーンが一つ増えていまして、はじめましてのコジコジさんが〜

コクーン広くていいですね・・・

やっとキャンプに行けました①                                                 

久しぶりのキャンプがまさかの再会AND出会いにテンションもMAXに!

 
そしてそして久しぶりの乾杯に呼んでいただきました〜(^-^)

やっとキャンプに行けました①

つづく






同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
グリーンパーク山東なう
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 グリーンパーク山東なう (2014-04-19 21:27)

この記事へのコメント
おはようございます みのかかです

今年初キャンプ、おめでとうございますヽ(^o^)丿
賑やかなキャンプになったんですね
楽しそうです(^^♪

あれ?だーぼうさんちの幕がないですよ?
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年04月24日 06:14
おはようございます!

その節はお世話になりました(*^^*)

ポテトフライ、美味しかったみたいです(笑)
アッと言う間に無くなってしまいました(^^;;

続き楽しみにしてます(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2014年04月24日 10:33
みのかかさん

こんにちは〜^ ^

ほんと自分家のせるの忘れてました(^^;;
まぁ変わらず鉄骨ですが、最近?このキャンプで?新しい幕が欲しい病にかかった感じが…(^-^)
Posted by だーぼうだーぼう at 2014年04月24日 12:39
コジコジさん

こんにちは〜^ ^

こちらこそほんと楽しい時間をありがとうございました!

ポテトが少なかったですよね〜
次は山盛りポテトフライを差し入れしますんで(^-^)
Posted by だーぼうだーぼう at 2014年04月24日 12:44
こんばんは☆
その時お隣?斜め前?にコールマンスクリーンタープ張ってた
みみんと申します。
ご挨拶もせずで失礼いたしましたm(__)m
おしゃれなキャンパーさんに、なかなか自分から
お声かけできないのです(>_<)ゞ
気にはなるんですけど、もじもじしてしまい………(歳がいもなく)

同じ滋賀県という事で、お会いする機会もあるかもしれません。
その時は照れ屋のみみんと思ってもらって~お話できると嬉しく思います(*´▽`*)
Posted by みみん at 2014年04月25日 21:44
みみんさん

はじめましてこんばんは~^^

こちらこそかなり近くに陣取ってしまったのにもかかわらずご挨拶もせずに失礼しました・・・
なんせ人見知りなもんでね(^^;;

そういえばほわいとぷらむさんともお知り合いだったんですね~

滋賀県民同士またよろしくお願いします~^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2014年04月26日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとキャンプに行けました①
    コメント(6)