ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月14日

出会いいっぱいの志摩AC②

こんばんは~^^

志摩での出会い!どんどん行く前にここで我が家の晩御飯です。

正直オイパで牡蠣などいろいろよばれたのでもういいか~と思いましたが、食材を買ってきたので簡単にご飯です。

楽しみだったのは伊勢海老ドキッ

てゆうか伊勢海老なんて今まで一回も買ったことがない我が家・・・

何故GETできたのでしょうか??

実は出発前日の金曜日の夜。関西の方はお馴染みの「探偵!ナイトスクープ」を見ていると、なんと丸義商店のおばちゃんが出ていたのです!!
それをネタに「昨日見ましたよ~」と世間話。お会計の時に伊勢海老が2匹出てきました青い星ラッキー

それでオーブン焼きを作りましたアップ
おいしかった~
出会いいっぱいの志摩AC②

あとはブリのお刺身、豚汁、大アサリなんかをいただきましたニコニコ
出会いいっぱいの志摩AC②

で、ウロウロしていると、みーパパさんに遭遇。

「今から亀ちゃんのサイトで宴会やりますがどうですか? 」と。

来たーっO(≧▽≦)O

当然初めてだったのでまたドキドキ、亀ちゃんさんのランドロックにお邪魔すると・・・

よくみなさんのブログで見かける大宴会場でしたビックリ

奥にはこたつがあり子供さんが4、5人位。

で、しぇりこさん、しぇりおさん、みのかかさん、みのぱぱさん、まこちょさん、亀ちゃんさん夫婦、みーぱぱさん、ほわいとぷらむさん夫婦、そして私。総勢15、16人といったところでしょうか汗

いや~しかしランドロック広いですね~
出会いいっぱいの志摩AC②

かんぱ~いビール
出会いいっぱいの志摩AC②

みなさんの自己紹介。馴れ初め。しぇりこさん、しぇりおさんの夫婦漫才。亀ちゃんさんの裸足にクロックス、香住の・・・。みんなの冬キャン変態話。亀ちゃんさんベロベロで名前覚えない~。ほんと話が尽きなかった・・・
亀ちゃんさんおもしろすぎ~

時間が過ぎるのを忘れていっぱい喋って、いっぱい笑って、一杯飲んで、ほんと楽しい時間を過ごさせてもらいました黄色い星

また是非どこがでご一緒したいものですニコニコ



ではここで今回志摩でお知り合いになった方々の個性豊かなサイトの写真集などです。


まずみーパパさん
我が家も今後、父子キャンプに向けていろいろ参考にさせていただきます^^
出会いいっぱいの志摩AC②

生みーパパさん表札!
出会いいっぱいの志摩AC②

興味ある道具がいっぱいでしたニコニコ
出会いいっぱいの志摩AC②

今回新作と言っておられた自作クーラーボックス!!
すごい完成度ビックリ
簡単ですよ~て言っておられました汗
出会いいっぱいの志摩AC②

続いて同じ滋賀のまこちょさん。
撤収前の写真しかありませんでした汗
ウ”ェレーロ。やっぱひろいですね~。
我が家も鉄骨買うときにまよいましたね。
出会いいっぱいの志摩AC②

続いても同じ滋賀県のほわいとぷらむさん。こちらも撤収前の写真のみ・・・
ワンちゃん可愛かったです^^
初めて見ましたコクーン!広すぎですね^^
なんでも去年、コクーンを買った足で志摩に行ったと・・・
我が家も2、3年後位にこれくらいでかいのが欲しいですね^^
是非プレゼンしてくださいね^^
出会いいっぱいの志摩AC②

続いては、みのととさん+みのかかさん。
ピルツ23デカ過ぎ~!
出会いいっぱいの志摩AC②

中はケシュアのテントでカンガルースタイルハムスター
それでも余裕がありますね~
いい感じのアイテムがいっぱいで参考になります^^
出会いいっぱいの志摩AC②

みなさん絶賛の手作りの表札!!
出会いいっぱいの志摩AC②

かわいすぎですね^^
出会いいっぱいの志摩AC②

続いて宴会の場として幕を提供していただいた亀ちゃんさんのランドロック。奥様ありがとうございましたアップ
薪スト?ちびスト?
普通は煙突を横に延長して外に出しますが、それだとすすがたまりやすいとのことで、上手に加工されていました黄色い星
薪スト欲しい我が家にとって参考になります。
出会いいっぱいの志摩AC②

かわいい表札です!
出会いいっぱいの志摩AC②

しぇりこさんは確かスノピのメッシュエッグとアメドの連結と言ってましたね?
次回また訪問させてくださいね^^
もしかしたら新幕にかわってますかね~^^


あと、帰り際にはじめましてのhide-familyさんとも少しお話させていただきました!
またご一緒させてくださいね^^



しかし今回この志摩は個性的な幕がいっぱいでした。
(ほかのキャンプ場ではコールマンやスノピばかりの気がします)

特にピルツが異常に多かったですね!

お隣さんもピルツでしたが、お話しを聞くとこの志摩キャンプ場に来て影響を受けて買ったそうです・・・

ピルツ菌がだいぶ蔓延してるみたいので、我が家も気をつけなければ・・・


今回は内容が濃すぎてなかなか前に進みません汗


もうちょい続きます・・・




同じカテゴリー(志摩AC)の記事画像
久しぶりのキャンプは②
久しぶりのキャンプは①
春の志摩オートキャンプ場③
春の志摩オートキャンプ場②
春の志摩オートキャンプ場①
出会いいっぱいの志摩AC③
同じカテゴリー(志摩AC)の記事
 久しぶりのキャンプは② (2013-10-23 21:51)
 久しぶりのキャンプは① (2013-10-19 14:15)
 4ヶ月ぶりの・・・ (2013-09-28 00:31)
 春の志摩オートキャンプ場③ (2013-04-04 12:49)
 春の志摩オートキャンプ場② (2013-04-03 12:30)
 春の志摩オートキャンプ場① (2013-03-31 00:49)

Posted by だーぼう at 17:59│Comments(12)志摩AC
この記事へのコメント
こんばんはぁ~!!^^

志摩では楽しい時間ありがとうございました!!

それにしても めっちゃ美味しそうな伊勢海老ぃ~!!
次回宴会のアテにヨロシクです!

薪スト 最高ぉ~に楽しいですよ!
デビゥ~!お待ちしてま~す!!
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2013年02月14日 23:40
こんばんは^^

とうとう宴会までいきましたね(笑)

だーぼうさん、亀ちゃんさんに帽子でいじられてましたね(^m^ )

そして意外に歳が近いのでびっくりです!

もう少しお若く見えました~。

次回は是非、鉄骨も拝見させてくださいね!

我が家の幕入れ替えはあるのかは今のところ?です^^;
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年02月14日 23:48
おはようございます♪
我が家は自己紹介しましたっけ?
全く記憶にごさいません。

ってか、
伊勢海老うまそうですね~。
次回は必ず丸義によります。
決意表明でした(^^)/
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年02月15日 10:37
亀ちゃんさん

こんにちは~^^

こちらこそ志摩の夜はいじっていただきありがとうございました(笑)

薪スト購入した時はまた色々アドバイスよろしくです(^_^)v

伊勢海老をアテにまたご一緒出来るのを楽しみにしてます!
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月15日 10:38
しぇりこさん

こんにちは~、宴会終了しましただーぼうです(^^ゞ

なんか帽子のぼうで、だーぼうと覚えていただいたみたいです(笑)


なんと!美人ブロガーのしぇりこさんと年齢近いんですか!?意外です、もっと若いと思ってました!

次回は鉄骨案内させていただきます!

次回も鉄骨!と自分に言い聞かせてます・・・
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月15日 11:56
ほわいとぷらむさん

こんにちは~^^

自己紹介と言うか順番にいじって行く感じでしたよね?

確か、亀ちゃんさんで止まってしまっていたような気がします(笑)

丸義商店で生きたまんまパックされていた海老が売ってました!

次回お土産お願いします!
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月15日 12:08
こんにちは みのかかです

伊勢海老おいしそう~
我家が行ったときにはもうありませんでした~(-_-;)

父子ならピルツが楽ですよ~
ホラホラピルツ菌が動き出す~

うちのサイト、生活感てんこ盛りですね(^_^;)
でも、自分のサイトの写真があんまりないのでうれしいです
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年02月15日 13:00
みのかかさん

こんにちは~^^

伊勢海老ほんとおいしかったです(^_^)v


やっぱ父子はピルツですよね~

今回時折突風があり、設営時に一回飛ばされそうになったんですよ^^;

前のサイトの人が助けてくれたのでたすかりましたが・・・

そんな事を考えるとピルツがいいなぁ~と^^

生活感ある、みのかかさん家のピルツ23最高です!

菌に感染してしまいそうです~^^;
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月15日 14:12
こんにちわ^^ちょっと読み落としていました^^;

ピルツ買うんですね^^おめでとうございます~


明日は滋賀県にピルツがいくつかたちますよ(笑)

マイアミに関西の有名ブロガーにしちゃん家や福井の方から遠征の方などで集まります^^


それにしても楽しかったですね^^

またやりましょうね~楽しみにしていますね(^_-)

私はロッジ見れなかったのがとても残念なんです・・・
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月15日 17:29
みーパパさん

こんばんは~^^

おっと、もうピルツ買うことになってるんですかね~(汗)

怖い怖い・・・みーパパさん、感染力強そう・・・


なんと!明日からマイアミが熱い事になるんですね!!

マイアミの主もくるんですかね~^^

時間があればちょっと覗きに行くかもです^^


ロッジはまた今度案内しますね~
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月15日 18:51
おはようございます。


先ほどはコメントありがとございます。

志摩、本当に楽しそうですね。ブロガーじゃない人

探すのが大変なくらいですね。


今日はマイアミでピルツ教のセミナーが開催されるので

行ってきます。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年02月16日 07:33
おはようございます~^^

志摩、ピルツ、もうどっぷり浸かってしまいました・・・

来月も予約してしまいました!


ピルツやっぱり今は高いですよね~

値段が下がったらリー、ソクでポチっちゃいそうです^^

マイアミのレポ楽しみにしています!

お近づきの印にお気に入り頂いちゃいますね~^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月16日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いいっぱいの志摩AC②
    コメント(12)