ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月28日

4ヶ月ぶりの・・・

お久しぶりです。

約4ヶ月ぶりにナチュブロにログインしました汗

三人目の子供が生まれてようやく2ヶ月経ちました。。

みなさんのブログを見てしまうとウズウズしてしまいそうだったので・・・

そして・・・

ついにキャンプに行ける日がやってきました~アップ

もちろん赤ちゃんは連れて行かないですが、

二番目の子がキャンプデビューしますキラキラ

そして昨年から欲しかったあれを買ってしまったので色々試してみますピンクの星


今回は近所のお友達家族と志摩オートキャンプ場に行ってきま~す黄色い星

そういえばGWキャンプのレポ書いてなかったなぁ・・・













同じカテゴリー(志摩AC)の記事画像
久しぶりのキャンプは②
久しぶりのキャンプは①
春の志摩オートキャンプ場③
春の志摩オートキャンプ場②
春の志摩オートキャンプ場①
出会いいっぱいの志摩AC③
同じカテゴリー(志摩AC)の記事
 久しぶりのキャンプは② (2013-10-23 21:51)
 久しぶりのキャンプは① (2013-10-19 14:15)
 春の志摩オートキャンプ場③ (2013-04-04 12:49)
 春の志摩オートキャンプ場② (2013-04-03 12:30)
 春の志摩オートキャンプ場① (2013-03-31 00:49)
 今週末は・・・ (2013-03-22 21:58)

Posted by だーぼう at 00:31│Comments(13)志摩AC
この記事へのコメント
なるほど!!!!

そーゆー理由でしたか(笑)安心しましたよ!!!!

志摩オートキャンプ場、これからのシーズンが暑くもなく寒くもなく、ベスト
なんでしょうね!!!

そちら方面には、仕事で津に行って、翌日お休みだったので伊勢神宮~鳥羽
水族館へ、たしか水族館の道を隔てた、お店で名物のジャンボエビフライ
を御馳走になった覚えが・・・

って、ここの、キャンプ場、中部方面のトレーラー仲間のオフ会が頻繁に・・・
行ってみたいなぁ~
楽しんでくださいね!!!
Posted by レコパルレコパル at 2013年09月28日 05:37
おひさしぶりです。

お子さんの誕生おめでとうございます。家族全員でのキャンプは、まだ先に

なるでしょうが、楽しみですね。

今週は、ぜっこうのキャンプ日和、ひさびさのキャンプ満喫してきてくださいね。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年09月28日 07:12
おめでとうございます^^

また家族が増えましたね~って2か月でデビュー??

我が家はもう少しで3か月だけどまだです^^


あれって、カヤック?だったりして(^O^)/何でしょね~楽しみですね^^

またご一緒してくださいね~^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月28日 08:03
あっ2人目デビューね^^おめでとう~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月28日 08:03
おめでとうございます

そういう理由でしたか
すっかりキャンプ熱が冷めたのかと思ってました

久々のキャンプ、秋晴れだといいですね
Posted by ひでパパ at 2013年09月28日 08:55
お久しぶりです。

確かに皆さんのブログ見てしまうと、影響されてしまいますからね。
お気持ちは解ります。(^-^)

3月にお会いした時、キャンプに対する熱意がヒシヒシと感じられていましたから、また戻ってこられるなと思っていたのですが、再開おめでとう御座います。

そう言ったら私も3月以来志摩に行ってないので、行きたくなってきましたよ。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2013年09月29日 01:44
こんにちは(*^o^*)

お久しぶりですね。
覚えてますか?志摩で隣でしたよ ヾ(〃^∇^)ノ(笑)

3人目、おめでとうございますΣd(≧∀≦*)
キャンプ再開も、おめでとうです

家族5人のキャンプ、まだ先そうですが、
楽しみですねっ(≧∇≦)

まずは、久々のキャンプ、楽しんで来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by よんピース at 2013年09月29日 10:49
レコパルさん

こんばんは~^^

家族が5人になったのでまたまたかなりキャンカーorトレーラーがほしくてたまらなくなってきています・・・
今月は大阪キャンピングカーショーもありますし・・・
我が家に足りないものは勢いでしょうか・・・

いやお金ですかね~(´。`)
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年09月30日 02:53
まこちょさん

こんばんは~^^

ほんとおひさしぶりです(^_^;)

家族5人でのキャンプはまぁ早くて来年の秋くらいかなぁと思っています(^-^)
そろそろマイアミ浜のシーズンですのでまたご一緒させて下さいね(^_^)/
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年09月30日 02:59
みーパパさん

こんばんは~^^

みーパパさんこそおめでとうございます☆

赤ちゃん、もうすっかりデビューさせてるのかと思ってました(^_^;)

でも近いんですかね???


これから出撃もちょこちょこ予定してるので、是非またご一緒させて下さいね(^_^)/
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年09月30日 03:14
ひでパパさん

こんばんは~^^

キャンプ熱全く冷めなかったですね~(笑)

お盆なんかも行くの無理とわかってても予約状況なんかはこっそりチェックしてましたけどね(^_^;)

またご一緒させて下さいね(^_^)/
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年09月30日 03:19
まっさん

こんばんは~

ほんとおひさしぶりです!

またもどってきちゃいましたね(笑)

当初より思ったより早く再開できたのでよかったです(^-^)

無理せずにまたちょこちょこ行くのと思うのでまたご一緒させて下さいね(^_^)/
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年09月30日 03:28
よんピースさん

こんばんは~^^

えっと・・・ どちら様でした???

って覚えてますよ!
美人ブロガーさんの事はわすれません(笑)

ほんとお久しぶりです(^_^;)

5人でのキャンプはまだまだ遠いですが
またどこかでご一緒させて下さいね(^_^)/
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年09月30日 03:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4ヶ月ぶりの・・・
    コメント(13)