ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月15日

CHUMS 30YEARS

今日はきつかった・・・



花粉が・・・



朝から鼻がむずむず、目はかゆいかゆい



昨日のニュースで杉のピークは過ぎたと言ってたのにパンチ



しかし今日はほんま暖かい晴れ



ニュースでは来週が桜の見頃になるといってましたが・・・ほんまか?早すぎねーか?


志摩ACは桜あるんでしょうか?

花見キャンプがしたいですな~ピンクの星







さて今日はCHUMS 30YEARSのムック本の発売日でした^^



正直付録目当てですがさっそく買ってきましたアップ

CHUMS 30YEARS




このトートバッグなかなかいいですよ~

大きすぎず、小さすぎずといったところでしょうか




使わない時なんかはこんなにコンパクトになってしまいます!

CHUMS 30YEARS




4月1日からスーパーの袋も有料になることですし、色々な場面で活躍してくれそうです(*^。^*)




あとはコールマンとのコラボのランタン。ケースなんかもセットになっていていいですね~

ガスカートリッジのカバーだけほしい気がします

こちらは3月20日から限定300個、19950円でCHUMSのオンラインショップで発売するみたいです。


CHUMS 30YEARS



即売り切れてしまうんでしょうか?

福袋なんかは、ものの数分で売り切れてしまうほどの人気ですからね~私も余裕で負けました

でもイメージでは関西での人気はいまいちのような気がしますが。

原宿に新しいショップがオープンしたりと関東ではおしゃれな方中心に人気があるみたいですね。







今週末もキャンプ日和になりそうですね~。

予定は無いけど、デイキャンもしくは弾丸でどっか行きたいな~ニコニコ


 




同じカテゴリー(その他)の記事画像
乾燥なう
今シーズン初
マル秘キャンプ場にてテント乾燥中!
幼稚園入園!
ベルギービール
キャンプに行けない週末は・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 乾燥なう (2014-05-06 09:57)
 今シーズン初 (2014-02-03 13:18)
 マル秘キャンプ場にてテント乾燥中! (2013-11-16 12:15)
 幼稚園入園! (2013-04-09 23:43)
 ベルギービール (2013-04-06 00:00)
 キャンプに行けない週末は・・・ (2013-03-17 16:06)

Posted by だーぼう at 17:39│Comments(4)その他
この記事へのコメント
弾丸で富士山



ガスランタンじゃなかったらな~って気はしますが、何でガスで出すんですかね??ちょっと残念・・・

でも人気あるみたいなので、かわれちゃうんですかね^^;プレミア価格付くのかな


弾丸で富士山
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月15日 20:57
みーパパさん

こんばんは~^^

弾丸で富士山

独身の頃は思いつきでそんなことよくしてましたね~

でもいいですね~、先週のみーパパさんの写真見てると行きたくなります^^;

チャムスのランタンはコレクションアイテムでしょーね


デイキャンで富士山(笑)
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年03月16日 00:26
おはようございます^^

WILD1オリジナルもありましたが
ガスカートリッジのカバー
いいですよね~

ほしいアイテムですが我家には当分こなさそう


弾丸富士山

行きたいです
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年03月16日 06:10
みのとと+みのかかさん

おはようこざいます~^^

只今弾丸富士山に向かっ・・・えません(>_<)

でも富士山見に行きたいし、登りたいですね~

ガスカートリッジいつもドボドボなんでほしいんですけどね~

単品発売を期待します
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年03月16日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHUMS 30YEARS
    コメント(4)