ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月14日

アウトランダーPHEV♪

新しい翼で飛ぼう!

アウトランダーのCM格好いいなぁ^^


先日デリカD5の点検でした。時間を持て余していたので話題のアウトランダーPHEVを試乗して来ました♪車
アウトランダーPHEV♪

乗っての感想はこれほんまに電気自動車か?と思うくらいパワフルな走りでした!

電気で走って無くなったらガソリンで充電。ガソリンが高くなってきているし魅力的な車です(^o^)

補助金も昨年より減る予定らしいですが、今買ってくれはると昨年の補助金を保証しますよ!と。



でも絶対に買えない理由があるんですねぇ



当然お金も無いですけど(^^;)





荷物がほんと載らないんですよね~(>_<)
アウトランダーPHEV♪


広々のラゲッジルーム!なんて言ってますが、それセカンドシート寝かしてるやん!二人乗りかパンチ
アウトランダーPHEV♪
ラゲッジルームの下にもモーターがあるみたいでセカンドシートふつうにしてたらまぁキャンプ用品何がつめるかなぁ~て感じでしたね

仮に屋根にルーフボックスつけても載らないだろうなぁ、うしろにトレーラー引っ張ったら格好いいかなぁておもいましたね。

なんで夏に家族が1人増えて5人家族になる我が家にはちょっと無理かなぁと言うことでした。

車自体はすごくいいなぁとはおもいますよ^^;

営業さんが将来的にはデリカD5も電気になると思いますよと言ってましたので、その時は宜しくと言って6ヶ月点検終了~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
乾燥なう
今シーズン初
マル秘キャンプ場にてテント乾燥中!
幼稚園入園!
ベルギービール
キャンプに行けない週末は・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 乾燥なう (2014-05-06 09:57)
 今シーズン初 (2014-02-03 13:18)
 マル秘キャンプ場にてテント乾燥中! (2013-11-16 12:15)
 幼稚園入園! (2013-04-09 23:43)
 ベルギービール (2013-04-06 00:00)
 キャンプに行けない週末は・・・ (2013-03-17 16:06)

Posted by だーぼう at 23:05│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんにちは~。

私もこれ気になってたんですが、荷物載らないんですね・・・。

レンジローバーをちょっと意識した?デザインといい、なかなか意欲的な車だな~って思ってたんですが・・・。

我が家も5人家族になったばかりなので、こういう車は難しいですね(;´▽`A``
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年03月15日 10:05
こんにちは〜

読み逃げばかりでm(_ _)m

ガソリン代高いので電気気になるところですが
ミニバンクラスとなると手が出ないです(汗)

二列目倒しての積載やったら
ファミキャン無理ですもんね(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月15日 13:15
ユイマーるさん

こんにちは~^^

写真では意外と積めそうに見えるんですが、実物見てびっくりでした。

でも子供の頃、父親と行ってた時代なんかは普通のセダンで行ってましたが、いったいどんな荷物を積んでたんやろ~って思いますね。


家族3人ならいけそうな気がしますね~
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年03月15日 17:27
あーちーパパさん

こんにちは~^^

確かに電気自動車はまだまだ高いですよね~

今後普及したら安くなるんですか?と聞いてみたら、安くはなるでしょうがそうなると補助金は出なくなるのでどうでしょうね~といった回答でした(^_^;)

昔みたいにレギュラー80円台の時代が懐かしいです。。

お金があればセカンドカーで父子キャン専用車にしたい!
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年03月15日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトランダーPHEV♪
    コメント(4)