ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月18日

快晴の夏キャンプ②

二日目も超快晴です晴れ

朝方は少し肌寒くて?早く目が覚めましたが

快晴の夏キャンプ②


よく寝てはりましたニコニコ

今日も朝、起きてご飯もろくに食べずに川遊び頑張ってはりましたアップ

隣のサイトのお兄ちゃんと仲良くなって色々教えてもらいながら楽しんではりました青い星

話を聞くとお父さんがダイビングをしてはるそうで・・・ビックリさすが川遊びのこと詳しかったです。。

快晴の夏キャンプ②
快晴の夏キャンプ②

メガネで川の中を見て「あっ、お魚さんいっぱい~!」とえらい興奮してはりましたピンクの星

快晴の夏キャンプ②

チェックアウトギリギリまで川遊びして終了クラッカー

魚飛渓まですぐ。目の前が川。夏のキャンプは毎年キャンプINN海山で決まり!!!というくらいお気に入りのキャンプ場に決まりましたクラッカー

来年は3泊くらいしたいな~ニコニコ

快晴の夏キャンプ②

おしまい






同じカテゴリー(キャンプINN海山)の記事画像
快晴の夏キャンプ①
同じカテゴリー(キャンプINN海山)の記事
 快晴の夏キャンプ① (2012-09-08 17:21)

この記事へのコメント
こんばんは♪

滋賀でしたか大津SAはもう滋賀でしたかね!?
同じ関西弁でも、京都を過ぎてからの滋賀なんでなんとなく「はんなり」ですねぇ~(笑)
友人に滋賀出身の方がいますんでなんとなくイメージが湧きます!!

それにしても川の透明度がすごいですねぇ~!!
おもわず「お気に入り」もわかる気がします!!
今度はサイトの様子なんかを画像に撮ってレポして下さいねぇ~!!

う~んデリカカッコ良い♪!!
Posted by レコパル at 2012年09月20日 20:01
レコパルさん こんにちわ(^u^)

大津SAから滋賀県です!

確かにレコパルさんの言うとおり、滋賀県の関西弁はちょっと独特ですな。
大阪はもろに関西弁、京都はやさしくておしゃれ、滋賀は・・・独特です(笑)


次回からはサイトの様子、食事、もっと詳しくレポできるようにがんばります!!(ついつい写真撮るのを忘れてしまいます((+_+)))
Posted by yoshiyukashun2001yoshiyukashun2001 at 2012年09月22日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴の夏キャンプ②
    コメント(4)