ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月08日

快晴の夏キャンプ①

8/16-8/17にキャンプINN海山へ行ってきました。

この時期関西では大変人気ということと、今年4月生まれたばかりのおちびくんを実家の親に預けての出撃ということもあり、一泊二日の日
程ですが楽しんできました青い星


ルートは

新名神-草津田上IC~紀勢自動車道-紀勢大内山IC-R42-海山

朝早かったこともあり約2時間半位と近かったですチョキ

スーパーでちょこちょこ買い物をしてから10:30ごろ魚飛渓に到着青い星

快晴の夏キャンプ①

色々な方のブログでは見ていましたが、実際に自分の目で見てみてあまりの水のきれいさに感動いたしましたびっくり

快晴の夏キャンプ①

嫁も子供もテンションあがりまくりですアップ

ただ一番テンションが上がっていたのは言うまでもなくわたしですが・・・ニコニコ

快晴の夏キャンプ①
快晴の夏キャンプ①

小さい子がドボンスポットから勇敢に飛び込んでいました。

みんなで「すごいね~」と拍手をしていましたが、横から「パパ飛んで~」とタラ~

や、やっぱり・・・

下から見てる分には何とも思いませんでしたが、上に行ってみると・・・なかなかですね汗

「ドボーン」とやってやりましたキラキラ

いやーかなり楽しいですアップ

写真みせてーと行くと、「あっ、ごめん忘れてた!」とガーン

昼過ぎになり水の冷たさに子供の唇が紫色になってきたので早めのチェックインニコニコ

今回のサイトは電源なしの E-2 でした。

目の前にはきれいな銚子川・・・最高のロケーションです晴れ

快晴の夏キャンプ①

晩御飯は簡単にバーベQで済ませてちゃちゃっとシャワーに行きました。

100円三分と良心的?でした。100円玉しか使えないことを忘れていて財布の中を確認すると何とか800円ありました汗

嫁からは最低500円ちょーだいと言われ、僕と子供で300円。バタバタと焦りながら入ったので余計に汗をかいた感じでしたガーン

二日目に続く




















同じカテゴリー(キャンプINN海山)の記事画像
快晴の夏キャンプ②
同じカテゴリー(キャンプINN海山)の記事
 快晴の夏キャンプ② (2012-09-18 21:42)

この記事へのコメント
水綺麗ですね......でもかなり冷たそうですね!

ブラックデリカもかっこいいですね.........家のデリカは板金中........嫁がぶつけま

して.......
Posted by maru0maru0 at 2012年09月11日 17:13
maru0さん こんばんわ(^u^)

水はほんまビックリする位冷たくて、子供はぶるぶる震えてましたわ(+_+)

デリカ板金中ですか・・・

帰ってくるまで寂しいですね!

今日久しぶりに嫁の運転で移動しましたが・・・こわいですね・・・
Posted by yoshiyukashun2001yoshiyukashun2001 at 2012年09月11日 20:34
えらい、水がきれいですね!!!

あまりきれいなんで事前に、「魚飛渓・海山」検索!!!

「おおっ、三重県!!!」鳥羽水族館過ぎたとこ!!!

涼しげで良いですね!!!

関西発のブロガーさんだったんですね!!!
コメントも関西弁入ってるし「ほんま・・・」関西方面は若いころから良く遊びに
行ってましたし、最近でも、鳥羽水族館、別口でアドベンチャーワールドと、
訪問してます!!

キャンプレポその2、期待してます!!
Posted by レコーディング・パル at 2012年09月13日 05:04
レコーディング・パルさん こんばんわ(^u^)

はい!関西は滋賀県発ですわ!

鳥羽水族館、アドベンチャーワールド、楽しいですね!

レコーディング・パルさんは九州ですかね?

遠いところまでご苦労様です!

滋賀県も「琵琶湖」がありますので是非!いいことです。

キャンプレポその2、がんばります。。
Posted by yoshiyukashun2001yoshiyukashun2001 at 2012年09月14日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴の夏キャンプ①
    コメント(4)