ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月24日

WILD1キャンパーズベッドの悲劇

昨日は京都のビッグカメラに用事があったので、ついで?にWild1に行って来ました車

WILD1キャンパーズベッドの悲劇



今日はコットを追加したくてWILD1キャンパーズベッドを買いました。
いろんな誘惑に負けそうになったけどなんとか勝ちましたテヘッ
(このあとこのベッドが不幸をもたらすとは知る余地もありませんでした・・・)
WILD1キャンパーズベッドの悲劇

家に帰って早速組み立て!
使ってる人はよく知ってはるとは思いますが、意外と脚を付けるのが堅いんです・・・
2個くらい足を付けた時でしょうか・・・

「バ~~ン」とはじかれたように足が飛んでいったみたいですタラ~

どうやら穴にきっちりはまっていなかったみたいです。

何に当たったのかはわかりませんでしたが、まっいっか~と。

2人共なかなか気に入っているようでしたニコニコ
WILD1キャンパーズベッドの悲劇



そしてナチュブロでも開くか~と開いた瞬間・・・・・・・・・・・・





「な、なんじゃこりゃ~~~!!!」

WILD1キャンパーズベッドの悲劇

ディスプレイに当たってたみたいでしたガーンガーン

相当凹みましたダウン



今日速攻でディスプレイを買いましたが、まぁーユニフレームのコットを買ったんだと自分に言い聞かせてますZZZ…



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
届きました~
お買い物
お届けもの
祝 初張り!!!
大物がやってきた~!!!
仲間
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 届きました~ (2013-03-01 00:14)
 お買い物 (2012-12-16 23:58)
 お届けもの (2012-11-04 00:43)
 祝 初張り!!! (2012-10-17 00:52)
 大物がやってきた~!!! (2012-10-07 11:32)
 仲間 (2012-09-24 00:55)

この記事へのコメント
それは大変でしたね^^;

初めはとても硬いので、はめるのは大変です


私もテント内で取り外す時は目をつぶって、横を向いて幕から離した場所でネジってとります

気をつけないと穴を開けてしまうし、顔にあたることも恐いので

少しずつゆるくなってきますけどね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月25日 00:37
こんにちは^^

それは、ご愁傷様でした^^;

お子ちゃま達に当たらなかったことがせめてもの救いでしたね。

私もWILD1のコットを購入すべくネットを覗いていますが

いつも欠品なんですよねぇ(T^T)

店舗にはあるんですね・・・。

店舗まで高速使っていくと他のコット買えちゃいますね^^;
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年02月25日 08:20
みーパパさん

こんにちは~^^

初めはあまりに硬いので不良品?て思ってしまいました。。

なるほどですね~

これからはしっかり注意して使うようにします^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月25日 11:26
しぇりこさん

こんにちは~^^

ほんまディスプレイで済んでよかったと思います(^_^;)

ネットは品切れ、実店舗もあと一個しかなかったですよ。。

安いですからね~

我が家は近くに店舗があってラッキーです。

関西に来られた時には是非!
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月25日 11:33
こんにちは!

とんだ災難でしたね。ディスプレイってそりゃ、ショックですね(*_*)
あたったモノによっては。、スノピのコット・・・

人にあたらなくてなによりでした。

緩くなるまで、そとで抜き差しする必要ってことですかね。
ダッチのシーズニングみたいもんですね。
実は、ぼくも狙っていた商品でした。この間いったときは、何台か
あったんだけど、うれてるってことかな?
Posted by まこちょまこちょ at 2013年02月25日 14:28
こんにちは みのかかです

そんなに硬いんですね~(@_@;)
恐ろしい

ガラスとか割れなくて、怪我がなくてよかったです

でもこのコット、硬い所を除けばよさそうですよね
広いし!(^^)!

WILD1、行くと何か買っちゃうのでしばらく封印してます(-_-;)
ダッチが欲しい~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年02月25日 16:40
まこちょさん

こんばんは~^^

潰れなかったら欲しかったあれもこれも・・・と考えてしまいました。。

ラス1になってたんで在庫補充あるにしても、これから春に向けてコット買う人多いんじゃないですかねー

急げ~^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月25日 18:13
み のかかさん

こんばんは~^^

初め「かたっ!」て少し怒り気味にやったのがいけなかったようです。。

おっしゃる通り広くて寝心地もいいですよ~^^

何より安いですし!(私は高くつきましたが・・・)

物欲止まりませんね~
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月25日 18:24
こんにちは〜

先ほどは訪問&コメありがとうございましたm(_ _)m

もしかしてっと思ってましたが
マイアミの見学の方でしたか(笑)ブログでお見かけしてましたo(^▽^)o

コレ欲しかったんです〜
実店舗までは、少し遠いので
ネットでチェックしてるんですけど売り切れで(>_<)

お気に入り登録よろしいですか?
Posted by あーちーパパ at 2013年02月27日 17:50
あーちーパパさん

こんばんは~^^

どうやら変な覚えられ方しちゃったみたいですな(笑)

コットはみーパパさんの抽選でGETですな^^

来月志摩で逢えそうですかね~

こちらこそお気に入りいただいていきますね~^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年02月27日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD1キャンパーズベッドの悲劇
    コメント(10)