ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

祝 初青川峡キャンピングパーク

祝 初青川峡キャンピングパーク

ずっといきたかった青川峡キャンピングパーククラッカー


祝 初青川峡キャンピングパーク

ついてすぐにストライダーつながりでお友達が出来ましたドキッ


祝 初青川峡キャンピングパーク

すごく楽しそうです。


祝 初青川峡キャンピングパーク

今回のサイトは水辺サイトA-10です。


祝 初青川峡キャンピングパーク
 
お友達が出来たのも大きかったですが、ものすごく楽しかったです。
施設もすべてサイコーでしたチョキ
またぜひ来たいと思います青い星

 












同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
秋?冬?キャンプ第二弾②
秋?冬?キャンプ第二弾①
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 秋?冬?キャンプ第二弾② (2012-12-03 00:04)
 秋?冬?キャンプ第二弾① (2012-11-30 01:42)

この記事へのコメント
初めまして☆

我が家もGWにキャンプデビューしたばかりです♪

子供達の楽しそうな笑顔が印象的でした(*^_^*)

楽しそうなキャンプ場ですねー♪

行く先々でお友達が増えていきそうですね^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年05月23日 22:59
kamome78 さん はじめまして☆

コメントありがとうございます。うれしいです♪

うちのチビはほんとビックリする位人見知りしないで、一分で友達になって来

ます。。

知らない人でもついていくのでちょっと怖いですが・・・

またkamome78 さん のブログにもお邪魔させてもらいます☆

よろしくです^^
Posted by yoshiyukashun2001yoshiyukashun2001 at 2012年05月24日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 初青川峡キャンピングパーク
    コメント(2)