ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月27日

GWキャンプ

ひさしぶりの更新です

そしてぬくみなう(^_^)/

まったり、のんびりです

GWキャンプ




同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
GW前半はぬくみでまったり焚き火キャンプ
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 GW前半はぬくみでまったり焚き火キャンプ (2013-05-02 23:15)

この記事へのコメント
こんにちは~

ぬくみに行かれてるんですね~

ではこれから焚き火し放題でしょうか

楽しんできて下さいね

レポ楽しみにしています
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年04月27日 16:54
みのとと+みのかかさん

こんばんは~^^

ずっと燃やし続けてます(笑)

寝るまでエンドレスです(^o^)

初ぬくみ楽しみまーす!
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月27日 19:33
こんばんは!

あっ、ぬくみに行かれてるんですね♪

ここは、焚き火し放題、家族風呂も
あるし、のんびり、まったりと過ごせて
良い所ですよね~

楽しんで来てください^^

レポ楽しみにしています
Posted by たけやんたけやん at 2013年04月27日 20:53
たけやんさん

こんばんは~^^

家族風呂最高!焚き火最高!

子供はいかだ最高!と言ってます(^o^)

はしゃぎすぎで落ちないといいですが(^_^;)

のんびり、まったりしまーす^^
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月27日 21:31
こんばんはー^^

どーもごぶさたでございます!!
志摩ではたっぷりとお世話になりました!!

ぬくみいいですねー!!
一度行ってみたいんです!!
たき火し放題に惹かれます(笑)

サイトが少し狭いという情報も多く…
ヘキサタープ張れるのかぁ?と…
まだ行くことにもなってないのに心配しています(笑)

ゆっくり楽しんでくださいね!!
Posted by kuronekokuroneko at 2013年04月27日 23:25
こんにちは^^

GWはぬくみだったんですね~。

ぬくみは焚き火し放題でいいですよね♪

我が家の子供達も筏にハマっていました(笑)

のんびり、まったり楽しんでくださいね~。

レポ楽しみにしています(^^)/
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年04月28日 18:53
kuronekoさん

こんばんは~^^

焚き火し放題良いですよ~
薪割りもセルフなのでお子さん達も楽しめますよ~

サイトは今回はGサイトだったんですが、ロッジ+ヘキサ入りますよ!
まっ、ヘキサは張ってませんが(笑)
場所によっては入らなさそうな所もありましたね

是非行ってくださいね!
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月28日 20:33
しぇりこさん

こんばんは~^^

今回は一泊だったんですが、焚き火し放題のおかげでのんびり、まったり出来ました(^-^)

子供は当然筏にはまりましたね!残念ながら?池にははまらなかったですが(笑)

また行きたいです(^_^)v
Posted by だーぼうだーぼう at 2013年04月28日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ
    コメント(8)